Sooda!
 閲覧数:256
今度初デートで遊園地に行くのですがキスしたりしたいです。でも、彼女はあまり積極的でないし僕も勇気がありません。いつ頃になったらすればいいでしょうか。中一で、学校は違うけど付き合ってます
===補足===
付き合って3ヶ月で両方本気で両思いです

質問者:飛鳥
質問日時:2015-05-22 15:59:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
初デートでキスしちゃダメですよ!
どのくらいお付き合いしているのかは分かりませんが、初デートということは相当日が浅いと思います。
初めの、まだ相手のこともよく分かっていない状態でキスをしてしまったら、後で後悔する可能性もありますし、強引な男とか、体目当てとかそういう風に思われちゃったらおしまいです。
恋愛経験が豊富とか、キスがうまいとか、雰囲気作りがうまいとかだったらなんとなーくうまーく行ってしまうこともあると思いますが、それはダメ。
それはエチケットというものです。

キスは焦っちゃダメです!
焦らずゆっくり、が大事だと思います。
===補足===
ガンバってください!

回答者:しゅーとぱらだいす
回答日時:2015-05-25 04:34:49

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
付き合って三ヶ月なら十分でしょう。デートで遊園地なら最初は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-28 23:31:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
3回目のデートぐらいがいいかなって思います。まずは手つなぎ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-22 16:15:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ