Sooda!
 閲覧数:222
別れた直後のメール。
先日彼と話し合い、お互いのすれ違いから、別れることになりました。
今までの感謝の気持ちを込めてメールしたところ、返信がありました。
「今までありがとう。最後電話しなくてごめん。喋ると気持ち揺らぐと思ったから。正直ずっと後悔してる、君はいい女だから。君に負けないように頑張るよ。」
でした。
本当のところなんて、本人にしか分かりませんが、まだ私に未練があるのでしょうか?
私も今は戻りたいとは思わないのですが、落ち着けばまた会えたら。と思うのですが、、、
男性の気持ち教えて下さい。

質問者:サボテン
質問日時:2015-05-22 19:20:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
未練があるからこそ後悔しているのですよ。又会えたらと思えるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-28 23:51:14

この回答の満足度 未設定
未練はあるでしょうが気持ちは吹っ切ったはずです。昔の彼女から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-22 20:47:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ