Sooda!
 閲覧数:116
コクって振られた人への想いを消せません。
気になる人は他にもいたりするんですが、その人より気持ちが振れないんです。
どう気持ちを整理したらいいですか?

質問者:イカの塩辛
質問日時:2015-05-22 22:31:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私も「当って砕けろ!」な人なので、ふられた経験は多々あります。。

でも本当に好きな人ってふられても諦められないですよね。
私も質問者様と同じような時期があったのですごく分かります。

ほかに好きな人を無理やり作ろうとしてみたり、友達としてきちんと接することができるように言い聞かせたり。。

でも経験上はっきり言えることは、諦められないものは、無理です!!

苦しいかもしれませんが、しばらくは想いを消すことは無理だと思います。
だって告白するくらい想ってるんですよ?
そんな長きに渡る思いをすぐ消せっていう方が無理じゃん!そう思うようにしました!

そのあと別の人に告白されて忘れるために付き合ったんですが、すぐに別れてしまいました。それはその付き合った相手の方にもすごく失礼なことをしてしまったと反省してます。


なので、今は無理矢理忘れようとしないで、時間の経過に身を任せることが大切なのではないでしょうか?

長文失礼しました!

回答者:みぃ
回答日時:2015-05-26 22:23:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本当に救われました
あまりにも核心を突き過ぎていて、感謝で言葉が上手く出てきません
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
告白して振られたのならきっぱりあきらめるしか他に進む道はない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-23 01:06:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
告白することが大事だと思います・・・ 相手の方に気持ちを伝え...詳細

回答者:会社員
回答日時:2015-05-22 22:35:48

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ