Sooda!
 閲覧数:119
中学生男子の皆さんに質問です。
1好きじゃないけど嫌いでもないこに告白されたらどうする?(ちょっとは興味持つ?)
2告白されるなら電話、メール(line)、直接のどれがいい?
3↑以外はいや?
4告白されたい場所、季節、方法は?
どうか回答おねがいしますm(__)m
===補足===
中学生で男性じゃなくてもいいので、どうか性別と何代かおしえてください。学生の方は中学生、大学生、高校生とお願いします。

質問者:告白したいAさん
質問日時:2015-05-23 00:52:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
高1ですが、
1.取り敢えずつきあってみる
2.直接
3.いやではないですがやはりそれが一番かと
4.普通の場所、イベントの後、さり気なく
===補足===
すいません予測は着くと思いますが男子です

回答者:イカの塩辛
回答日時:2015-05-29 22:34:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
1嫌いじゃないならちょっと意識しちゃう。2直接3???4学校...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-23 01:12:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ