Sooda!
 閲覧数:605
子供の軽い愚痴だと思って聞いてください。私のお父さんがうざいです。(本当に厳しいおうちの人はすみません。その人たちにとっちゃうちはあまあまです。)私が小2年生くらいの時に仕事を辞めた父。そして私が中1の中ごろ、ようやく仕事をはじめました。それまでお母さんが精一杯がんばってくれました。
なんか、ほんのすこし、ほんのすこしだけ仕事を始めてから父が偉そうになった気がします。
もう、もうほんとうにくだらない内容なんですけどね、怒らずに聞いてください。

父が母のすまほをとるんです!
もう、母がかわいそう!母が1つのゲームにはまったんです、それを息抜きにしてるのにちちがとるんでうすよ!ただのゲームなので?式なんですね、5つの、それ全部父が使うんですよ!?1つに30分かかるのに!(回復に)

このまえ!私と母がすきなDeNAの試合見てたら!父が勝手に巨人のに変えたんです!で、姉がmステ録ってない〜とかいうから、Mステにして録画したのに!父がDeNAにかえてくれない!!
うぎゃーーーん。母と私でなんでー!とかいってたらぶちぎれですよ!

まあ私も悪いんですけどね。
愚痴、きいてくれてありがとうございました。
あなたも父親とのささいなケンカはありませんか?
きかせてください!
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。

質問者:Aさん
質問日時:2015-05-23 01:22:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
どこの家庭も父親ってそんものではないですかね。私も好きなテレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-30 00:07:55

この回答の満足度 ★★★★★
父親がうざくなるの、あります。Aさんの場合は事情が事情ですが...詳細

回答者:Casterine
回答日時:2015-05-26 17:28:32

この回答の満足度 ★★★★★
父親は頑固で仕方ありません・・・・詳細

回答者:会社員
回答日時:2015-05-23 07:51:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ