Sooda!
 閲覧数:519
中学の吹奏楽部、副部長です。
立候補で副部長になりました。
部活やめたいです。理由は
部長、もう一人の副部長とウマや考え方が全く合わないから
空気が嫌いだから
楽しく感じなくなってきたから

1年生が入って来て考え方が合わないのは一段と目立ち、改めて大いに感じるようになりました。
しかし、立候補で副部長になったわけですからあまりに無責任だと思い、悩んでいます。

辞めずに休部するのが一番良いでしょうか?

質問者:そー
質問日時:2015-05-23 14:12:34
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
辞めるのは簡単な道ですけど折角自ら立候補して副部長になったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-30 00:39:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
やめたいのならやめたほうが心が楽になります。我慢していく必要...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-24 00:53:55

この回答の満足度 ★★★★☆
本心でそう思うならやめたほうがいいと思います・・・自分の人生...詳細

回答者:会社員
回答日時:2015-05-23 21:11:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ