Sooda!
 閲覧数:317
母親が苦手です、最近になって年なのか気が狂っているような気がします。
理不尽に怒ったりすることもあります

親がお互い仲が悪いのですが、お互いの愚痴を私が聞いています。最近は酷すぎて適当にあしらっていると父にメールで母の愚痴に対して「どんまい」とだけ送っていたのを見ていたらしく、ご飯を母と2人で食べていたとき父の愚痴をこぼしました。それに適当にあしらっていると、突然「なんでお父さんの愚痴は聞くのにあたしは聞かないの?差別でしょ?」と、言われました。そこで度々持ち出される話題でもう家からでて行きたいと脅しをかけてきます。もういやです、なにも答えなくても尋問してくるし答えたら答えたで必ず怒る。遊びの誘いに乗らなかったらまた尋問されます。私はどうしたらいいんですか?受験生なのにあそびに行こう行こうと毎日言ってきます。
みんなへのお礼
みなさん本当にありがとうございました。最近は母がトラウマになり話せないこともありますが、情緒不安定な母とじっくりつきあっていこうとおもいます。親戚が近くにいないので話せないのが少しモヤモヤです…

質問者:あ
質問日時:2015-05-23 19:54:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
知らず知らずの内に子供であるあなたに甘えあなたを必要としてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-30 00:45:52

この回答の満足度 ★★★★★
一度、自分で「かまってほしいオーラ」みたいなのを出してみると...詳細

回答者:Stark
回答日時:2015-05-26 03:30:50

この回答の満足度 ★★★★★
かまってちゃんでしょうか。寂しいのでしょうか。でも受験生なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-24 19:20:11

この回答の満足度 ★★★★★
うちの娘がよく使う手ですがそういうときは泣き叫ぶと効果があり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-24 00:51:42

この回答の満足度 ★★★★★
年齢的に更年期症状がでているのかもしれませんね。父親か祖父母...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-23 22:44:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ