Sooda!
 閲覧数:206
乃木坂46はAKBグループとは全く接点はないのでしょうか。それとも、ときにはイベント・コンサートなどいっしょにやる機会はあるのでしょうか。NHK プレミアムの「AKB48SHOW」という番組に乃木坂46が出演した回がありましたが、そのときAKBと共演したかはわかりませんが、私が知らないだけかもしれませんが、この番組に限らず、両者が共演するイメージはあまりない気がします。

質問者:甲子園の春
質問日時:2015-05-23 21:03:12
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
全く接点がないとは思いません。
現に乃木坂の飛躍は AKBとの交換留学や接点が増えたことで
賛否両論はありましたが幅広い層に認知される事にもなりましたから。

回答者:匿名
回答日時:2015-05-30 00:52:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
2014年12月に東京ドームシティホールで開催された「第4...詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-05-24 17:37:10

この回答の満足度 ★★★★★
全く接点はないのだと思います・・・・・詳細

回答者:会社員
回答日時:2015-05-23 21:05:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ