Sooda!
 閲覧数:221
学生時代にやっていたバイトは何ですか?
私はソフトクリームのお店と
中華料理店、お寿司屋さんでバイトしました。

質問者:匿名
質問日時:2015-05-24 01:41:06
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
郵便局で、冬季限定で葉書の振り分けのアルバイトしてました。
その頃は、図書館みたいな棚に郵便番号の箱(下駄箱みたいなもの)があって、そこに振り分けていくって感じです。
今は機会で読み取りみたいで、読み取り不可の分だけみたいですが。。。。
高校で唯一許されてたアルバイトが郵便局です。

回答者:懐かしい
回答日時:2015-05-24 11:06:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
レストランの厨房ですね。今でも手際はいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-24 19:17:45

この回答の満足度 ★★★★★
魚屋でバイトしていました。店の奥で魚を刺身や開きに捌いてハ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-05-24 03:28:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ