Sooda!
 閲覧数:157
歳下彼氏との結婚についてです。

一回り歳下の彼氏とは付き合って5年になります。
現在私は42歳です。

結婚のするか、別れるかで今話し合っています。
彼の家族が反対されてるみたいで す。

家族が賛成してくれない場合は別れる事になる…と言われました。

なのでまだプロポーズもされてません。

仕方ないから結婚する…と。
自分は結婚したくないけど、私が望むから結婚する。

そんな風に言われて、私は彼と結婚して幸せになれるかな?
でも彼の事が好きなので別れるとも言えず…

毎日がかなり不安です。
何か良いアドバイスがあればお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

質問者:はる
質問日時:2015-05-24 09:20:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
親や家族が反対したぐらいで結婚が出来ないなんて言っている人と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-30 23:54:19

この回答の満足度 未設定
その相手方のご家族がどんな理由で反対なさっているのかによるか...詳細

回答者:エスプレッソ
回答日時:2015-05-26 00:23:16

この回答の満足度 未設定
仕方ないからといわれるなら、考えたほうがいいと思います・・・...詳細

回答者:会社員
回答日時:2015-05-24 16:44:50

この回答の満足度 未設定
家族が賛成してくれない場合は別れるって、その彼は自分の意志が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-24 14:50:45

この回答の満足度 未設定
仕方ないから結婚する…と。自分は結婚したくないけど、私が望む...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-24 14:46:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ