Sooda!
 閲覧数:232
先輩の彼氏がいる方に質問です!
最近、後輩の彼女ができました。
今まで同級生とはお付き合いさせていただいたことはあったんですが、後輩との恋愛は初めてです。
なので普段付き合っていくうえで、されてすごい嬉しいこととか、ドキッとすることとかあったら教えてください!
===補足===
そういう経験のあった方でもアドバイスお願いします!

質問者:ハートビート
質問日時:2015-05-24 18:50:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
素敵ですね!!
文章を読ませていただいて、とても律儀ないい方なんだろうなーと勝手に思っていました(*´ω`*)

私はお付き合いはできなかったのですが、以前先輩に片思いしていたことがありましたので参考になるかはわかりませんが...。

後輩女子としてはやっぱりちょっと大人な部分を見せられるとドキッとしちゃいますね!
記念日とかちょっとしたプレゼントでも嬉しすぎると思いますよ!

あと、子供扱いされすぎちゃうとちょっと寂しいかもです。

回答者:みぃ
回答日時:2015-05-26 21:22:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とっても参考になりました!
ありがとうございます!
記念日はまだですが、よく考えて工夫して、喜んでもらえるように頑張ってみます!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
何も言わなくても楽しいところに連れて行ってくれたりデートで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-25 13:13:32

この回答の満足度 ★★★★★
後輩の彼女はとにかくかわいいと思います・・・・ いうことはあ...詳細

回答者:会社員
回答日時:2015-05-24 19:54:02

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ