Sooda!
 閲覧数:359
はじめまして。私は26歳です。
今、警察官の人と付き合いそうな雰囲気なのですが、わたしは19歳の頃夜の仕事をしていて、当時お客に脅されお金を要求され怖くてお店のお金を盗みました。
店から被害届が出され、自白しに警察署にいきました。その後家庭裁判所にいき、何もないんですが、この情報わ身辺調査の時わかってしまうんでしょうか。

質問者:まなみ
質問日時:2015-05-24 23:03:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
前科ではなく前歴にあたります。捜査機関は当然情報として残して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-31 01:03:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
はじめまして。若い時の事とはいえ、後悔されているのであれば彼...詳細

回答者:cha3cha3
回答日時:2015-05-26 13:56:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
前科があるなら身辺調査でわかると思います。調べられる可能性が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-24 23:45:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ