Sooda!
 閲覧数:626
今はめっきり見かけないのですが、昔は2時間ドラマなどに出演されていた女優さんです。

覚えていることが少なすぎて恐縮ですが、目が離れ気味のカエル顔の女優さんです。
声が高めな方だったと思います。

喜多嶋舞さん、秋本奈緒美さん、宮崎ますみさんではありません。

どなたかピンとくる方がいらっしゃいましたら、女優さんのお名前を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いしますm(__)m

質問者:まとりよ
質問日時:2015-05-24 23:25:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
川上麻衣子山村紅葉かな??詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-31 01:06:56

この回答の満足度 未設定
片桐はいりさんですか?https://www.google....詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-05-30 00:34:58

この回答の満足度 未設定
2時間ドラマの女王といえば、「片平なぎさ」さんなのですが、...詳細

回答者:船越英一郎
回答日時:2015-05-25 01:48:30

この回答の満足度 未設定
それはまさに、賀来千香子ではありませんか ?http://m...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-25 00:32:40

この回答の満足度 未設定
違ってたらすみません。池上季実子さんではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-24 23:43:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ