Sooda!
 閲覧数:281
こんばんは。とある女子大に通っている21歳なのですが、今まで一度も彼氏ができたことがなく、現在もできる気配がなくて困っています… サークルは昨年まで入っていましたが肌に合わず辞めてしまい、女子大なので男性との交流から全くありません。さらに実家から大学は遠く、下宿しているので、帰省したいがためにバイトは短期(派遣、模試監督等)ばかりしているためなかなか出会いがありません。さらにそのバイトも女子大周辺のせいなのかほぼ女性です(笑)また、うちの大学は全体的に真面目な人が多いのと私の友人達が男性に興味がない子が多いため合コン等もないです…。彼氏をサークルで見つける人が多いのですが、入りたいと思うサークルがないので入るつもりはないです。しかしこのままだと彼氏ができそうにもなくて… 長期のバイトをすれば見つかるものなんでしょうか?ただ周辺のバイトを見るところ、女子大生限定で雇う所があるくらい女子率がめっちゃ高くて期待できるのかな?と思ってしまいました。それにそんな目的で働くのも失礼かなと。あと参考になるかは分かりませんが外見はなぜかカッコいいと言われます(笑)とりあえず顔でけなされた事はない程度です。同じような状況下で彼氏が出来た方や、アドバイスくださる方、どうかよろしくお願いします!

質問者:蓬
質問日時:2015-05-25 00:38:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
男性との交流というか異性との交流は一歩踏み出せばそこらじゅう...詳細

回答者:じゃぷ
回答日時:2015-05-31 23:46:16

この回答の満足度 未設定
サークルは面倒くさい付き合いが多くなりますよ。大学生ならバ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-31 01:09:44

この回答の満足度 未設定
バイト先で彼氏は見つからないです。仕事で忙しくてそれどころ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-25 01:13:01

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ