Sooda!
 閲覧数:308
夫に日々のお礼がしたいです。
朝から業務しながら考えていることなのですが
いつも一方的に甘やかされています。どんなことにも嫌な顔をせず率先して私の良いように動いてくれます。
只の惚気に聞こえるかもしれませんが、釣り合いがとれていないというか申し訳ない気分になります。
お礼の品として考えたものも…
・服→沢山持っている(独身時に買った物)
・ネクタイ、時計→社内服が別にあるので欲していない
・手作りお菓子→甘いものを好いては食べない
・手の込んだ料理→お米があれば幸せという性格
・旅行→私が行きたい所へ行きたいと毎回いう

……それとなく幾度もお礼を見つけようとしましたがこれといった喜びそうなことが思いつきません(泣)
なんでもいいので教えて下さい。今、夫は出張へ行っているので、こっそり用意するなら今しかないと思い投稿しました。

質問者:せんたくき
質問日時:2015-05-25 19:13:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
お米があれば幸せなら
お米に合うおかずで豪華なものを用意してあげて下さい。
===補足===
ご飯にはめんたいこです。ちょっと贅沢に北海道産のいくらとか
麻婆豆腐なんかもいいですね。

回答者:匿名
回答日時:2015-05-25 21:52:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
返信ありがとうございます。
ご飯に合う豪華なおかずですか・・ぱっと思いつかないです(汗)
探してみます!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
素敵なご夫婦なんですね羨ましいです。物欲がないっていうのも難...詳細

回答者:ぶるーぶっく
回答日時:2015-05-26 17:21:32

この回答の満足度 ★★★★★
そんなに物欲がないのなら、精神面でというか、挨拶、お礼で充分...詳細

回答者:!
回答日時:2015-05-26 14:16:24

この回答の満足度 ★★★★★
手紙かな。今思い出して嬉しかったものと言えばそれかなと。こう...詳細

回答者:田中設計事務所
回答日時:2015-05-25 22:08:04

この回答の満足度 ★★★★★
旦那様のお好きなものを食べさせてあげてください・・・詳細

回答者:会社員
回答日時:2015-05-25 20:52:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ