Sooda!
 閲覧数:128
中三女子で恋したことがないって変ですか?

私は一度彼氏がいたことがありますが、彼の一方的な恋愛みたいな感じで、私は彼に対して(嫌いではなくても)恋愛感情はまったく持ち合わせておらず、2ヶ月で別れてます。

恋をしたことは生まれて一度もありません。異性に対しての憧れとかもないです。
テレビとか見てても、かっこいい俳優はいてもみんなみたいに夢中にはなれないです。

最近恋が多い(ちょくちょく恋をする)友達が、私が恋をしたことがないというのを聞いて、「嘘をついてんのかわかんないけど、そうじゃなかったらあなた相当変だね」と。

友達とギクシャクしてるわけじゃないので、それは大丈夫ですが、その言葉が気になっちゃってます。

へん、でしょうか?

質問者:ルイーザ
質問日時:2015-05-26 00:11:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
年齢的には恋をしていなくても憧れぐらいは持つのが
一般的だと思いますが、だからと言ってそれが変と言う事にはなりませんよ。
あなたが理想としている人が現れていないだけです。

好きなタイプの男性は?と聞かれて
特に無い人でも素敵な彼氏が出来るものです。焦る必要なんてないです。

回答者:匿名
回答日時:2015-06-01 23:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
なんか安心しました!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
僕は男ですが好きになる女の人は5年に一度現れるかという感じで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-26 01:09:41

この回答の満足度 ★★☆☆☆
うーん。そうですね。普通は恋をする年頃なので変といえば変です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-26 01:05:36

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ