Sooda!
 閲覧数:222
FNSのコラボで歌ってるの聞いてから好きになって、何気無く聞いてるんですが、「今宵の月のように」(エレファントカシマシ)の歌詞の意味って何だと思いますか?
想像でいいので教えて頂けると幸いです。

質問者:ホープ
質問日時:2015-05-26 14:18:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
何もかも嫌になりながらでも心の中では
このままでいはいけないという思いが。
輝く過去の自分の面影が蘇り前に進む決意を。
挫折と再出発の意味だと感じます。

回答者:匿名
回答日時:2015-06-02 00:18:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
挫折と再出発…ですか(笑)
"溢れる熱い涙"(=挫折)とか、"愛を探しに行こう"(=再出発)とか、キーワードを見るとそんな感じがします(^_^)

ありがとうございます(^_^)

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
今は失恋して辛いけどいつか自分も幸せになれる。とかそんな意味...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-27 08:18:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ