Sooda!
 閲覧数:182
なんか頭痛の症状が変な感じがします。
頭を下にしたりするだけで頭が割れるみたいな頭痛、横になっていたときに起き上がるともうくらっとするような頭痛、ジャンプしたり走ったりするだけでも痛くなります。

先週の土曜日三日前高熱(39.8度)をだし、ズルズルと昨日まで続いて今日に至りますが、今日は熱のほうは落ち着いています。

この頭痛はおとといあたりからで、同じ症状です。薬もあまり聴いていないみたいです。
血圧が高いのでは、と母には言われました。
どうなんでしょう?

質問者:Kulh
質問日時:2015-05-26 19:47:38
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
普段から頭痛持ちですか?
高熱を出した後のための物だとも思われます。
熱の後の頭痛の原因はいろいろです。
脱水やこれに伴うミネラルバランスの崩れやリンパ節腫脹などなどです。
熱が下がってももう少し安静にしていてください。
それでも回復しなければ病院へ。お大事に。

回答者:匿名
回答日時:2015-06-02 00:31:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
確かに普段から頭痛持ちです・・・・・・
具体的な説明、ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
熱があったのでしたら風邪かなって思いますが頭痛以外に症状が出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-26 20:58:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ