Sooda!
 閲覧数:195
私は仲間内で風俗経営をやっていました。
あまりにも経営がうまくいかず最初は四人ではじめたんですが三人になり私も身を引くことになりました。私が店を辞めたことで女性スタッフが同じ時期に数人辞めてしまい、店がつぶれてしまい。
その事で私は売り上げをもって逃げた!女も連れて逃げた!などと言われて地元に言いふらされ地元に帰ることさえ出来ません。
いい解決法などありませんか?

質問者:PCメール
質問日時:2015-05-26 23:31:20


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
言いがかりをつけられているだけなのですから平然としているべき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-02 01:04:15

この回答の満足度 未設定
悪いことをしていないなら大きな顔で帰ればいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-27 00:17:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ