Sooda!
 閲覧数:285
たいして会話も無いのに私に興味が無い女性ってどういう理屈ですか?納得いかないし、意味不明です!よろしくお願いします!

質問者:匿名
質問日時:2015-05-27 09:27:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
外見だけで人を判断している女性だと言う事でしょうね。だから話...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-02 23:11:55

この回答の満足度 未設定
興味がないから会話がないのではないですか?会話があれば、興味...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-30 10:50:30

この回答の満足度 未設定
見た目が生理的に嫌だとか、とにかく興味がわかないんじゃない?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-29 17:55:27

この回答の満足度 未設定
見た目が地味とか、あまり社交的でないとか、そういうことで勝手...詳細

回答者:ルカ
回答日時:2015-05-27 23:59:32

この回答の満足度 未設定
お互いに興味がないということではないでしょうか。興味があれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-27 13:25:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ