Sooda!
 閲覧数:162
僅差のレベル差を認められない方どう思いますか?僅かだけど、私の方が上なのに、そこをなかなか認められない方が居ます!指摘出来るって事はすくなくともその方よりも上ですよね?よろしくお願いします!
===補足===
匿名さん、あなたおかしいですよ?頭の回転が瞬時に悪くなったりしますか?一度培ったオシャレセンスが一晩で落ちますか?意味不明ですね

質問者:匿名
質問日時:2015-05-27 20:38:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
無視しちゃっていいと思います。
もうその人はそういう人なんだ。。かわいそう
ぐらいに思ってたらいいんじゃないかな。

回答者:グ~カ
回答日時:2015-05-28 00:05:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね、そうさます!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
どっちもどっちです。僅差ってことは次はどうなるかわからないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-28 15:11:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ