Sooda!
 閲覧数:618
不景気なのはだれのせいですか?
みんなへのお礼
無い袖は振れないですね。
餓死する人もいます。
やっぱり自民党と公明党と総理大臣のせいですね。

質問者:abe?
質問日時:2015-05-28 04:59:17
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
「政治家」
消費税増税他による物価上昇に賃金上昇が追いついていないスタグフレーションが起きている、給料ろくに上がらんのに物価が上がったら買い控えるのは当然
「国民」
そんな政治家を人気投票みたく選ぶんだから当然

回答者:左のツバサ
回答日時:2015-05-28 07:18:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そりゃ、政治家ですよ。でも、選挙でその政治家を選んだ私にも責...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-30 15:07:32

この回答の満足度 ★★★★★
不景気?今の日本の事ですか?バブルの頃の狂った好景気感と...詳細

回答者:田中設計事務所
回答日時:2015-05-28 22:12:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
総理大臣の責任だと思いますが・・・・詳細

回答者:会社員
回答日時:2015-05-28 21:20:16

この回答の満足度 ★★★★★
消費税をあげた人だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-28 08:18:48

この回答の満足度 ★★★★★
国民のせいです。景気が良くなるには、消費が必要将来の不安を感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-28 06:10:32

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ