Sooda!
 閲覧数:434
今週の土曜日に運動会があります。そして、私は小学6年生です。最後の運動会なので、絶対に成功させたいんです。そこで、一番気になるところは「髪型」です。今年ははちまきではなく赤白帽子なんです。競技中に崩れないぐらいの結び方でお願いします。ちなみに、私の髪は肩より少し下ですが、ポニーテールはできるぐらいの長さです。今週なので、お返事は早めにお願いします。。。

質問者:まりん
質問日時:2015-05-28 07:01:14
カテゴリ:ファッション>キッズ>ファッション

ベスト回答
帽子をかぶるならポニーテールよりツインテールのほうがいいですね。
顔回りを編みこみしたらかわいいけど
編みこみはできますか?

回答者:匿名
回答日時:2015-05-28 07:52:16

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがとうございます!けど、母親が編み込みができないので、他に何かありますか?(自分で出来る)簡単なものでお願いします?

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ