Sooda!
 閲覧数:254
僕の性癖も彼女の肉体的な癖も同じですよね?彼女の女性だけど自分の鼻をいじくる肉体的な癖が気に入らないのですが、わざと僕の性癖と同じだね。って言っていいですか?そうでも言わないと直さない気がします!よろしくお願いします!
===補足===
普通に言って聞かなければ、多少嫌な言い方するしか無いですよね?荒療治って、奴ですね。

質問者:匿名
質問日時:2015-05-28 20:50:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
言うのは自由ですけど二人の間に嫌な雰囲気が流れると思いますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-04 00:53:53

この回答の満足度 未設定
鼻をいじり出したらすかさず鏡を見せたら良いです。自分のクセが...詳細

回答者:偏りと手癖は違うかな
回答日時:2015-06-02 04:09:45

この回答の満足度 未設定
んー、はっきり言っちゃうとがっつり傷つくので気をつけて下さい...詳細

回答者:かえる
回答日時:2015-05-28 22:33:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ