Sooda!
 閲覧数:312
良いニュースで個人名を出すのは許されるのに、
悪いニュースで個人名を出すのは許されない(T ^ T)

その人がやった事なのに、おかしくない?

知恵袋で過去私を奴隷扱いしていた人の名前と所業を書いたら消されたので質問してみました。


イメージが下がるとか、ご自身でやった事なのに何言ってるのでしょ??って感じ

嘘で印象下げるのはあかんけども、その人が自分の意志でやった事実やし…

まぁ所謂その人のイメージを下げたいだけなんやけどね。
でも下げたいもなにも元々下がるような事してる人やから皆真実が見えてないだけやねん

ようわからんわー

誰か教えて

質問者:美香子
質問日時:2015-05-28 21:41:42
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
おかしいけど悪いことをした人も人権があるので守られるんですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-29 13:09:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ