Sooda!
 閲覧数:401
LINEのことで質問です。
グループで『NONAME』という人を間違えて招待キャンセルしてしまいました…!

『NONAME』はアカウントを削除したものとは聞いたことがありますが、
このような場合再びグループに招待したほうがいいのでしょうか?

もしよければ『NONAME』さんをもう一度グループに招待するやり方を教えてもらえると嬉しいです…m(_ _)m
(その人と私は友達じゃないのでどうすればいいのかわかりません)
===補足===
補足までありがとうございます…!
勉強や部活で忙しいけど、毎日がすごく充実しています(((o(*゚▽゚*)o)))
1日1日を大切にして卒業した時に
『3年間楽しかったなあ』って思えるといいなあ…と思います(*^^*)

ご回答本当にありがとうございました!

質問者:しずくのパジャマ
質問日時:2015-05-29 01:13:37
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
NONAMEはLINEから脱会したか携帯の機種変更をして未登...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-04 13:58:03

この回答の満足度 ★★★★★
友達じゃないなら気にしなくてもいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-29 15:18:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ