Sooda!
 閲覧数:226
パート先がお店たたむことになりました
店長はポジティブが取り柄のような方なのですが、辛いことが重なったためか
全部放り投げで死んでしまいたい
とおっしゃいます
パートの分際で経営やら、借金のやり繰りなどでは力になれませんが、何か出来ることはあるのでしょうか…

質問者:ふくこ
質問日時:2015-05-29 08:57:13
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
話を聞いてあげて、最後の出勤日まで一生懸命勤めてあげることが最善です。

回答者:それでよい
回答日時:2015-06-03 04:14:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お礼遅くなりすみません

聞ける話は聞き、最後まで心込めて勤めるのが今できる誠意ですよね

いつかまた店長が立ち直りまた一緒に仕事できることを祈り勤めあげます

回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
いろいろ話を聞いてあげるだけでも力になれると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-29 12:48:17

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ