Sooda!
 閲覧数:122
好きな人について。
私の好きな人は、メールの返信が遅い人なのですが、昨日の夜「明日放課後勉強会しないか」とメールをしたものの返信がなく、友達も用事があって来れなかったし、昼間もその話に触れずに終わったので、私は放課後すぐに帰ってきてしまいました。
もし勉強する気があったとしたら、返信するか確認の会話がありますよね?
帰りの時間など狂ってしまっていたら…とすごく申し訳ない気持ちがありますが、相手はメールを見てないという可能性もあります。
気にしなくて大丈夫でしょうか…。

質問者:とらでゅー
質問日時:2015-05-29 18:52:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
メールを送って返信がないとすごく不安ですよね。わかります。だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-29 19:37:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ