Sooda!
 閲覧数:319
結婚式二次会にワンピース

こんにちは。22歳・大学生です。
7月に知人(30代後半・交際している彼の友人)の結婚式二次会(会場は落ち着いた雰囲気のカフェ)に招待されました。
普段カジュアルな格好ばかりしているので、着ていく服装に困っています。

わたしが持っているワンピースで一番小綺麗なデザインなのが、こちらのジーナシスのネイビーのものです。
https://favrica.net/items/55136b2369702d4f21000000
これに黒のパンプス、パール系のアクセサリーを合わせようと思っていますが、これでは不適切でしょうか。
一緒に行かれる方は年上の方ばかりなので、なるべく落ち着いた雰囲気で臨みたいと思っています。

みなさんの意見をお聞かせいただけたら幸いです。

質問者:きの
質問日時:2015-05-30 02:10:05
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
2次会ならまったく問題ないと思います。パンプスは黒より明...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-30 10:17:57

この回答の満足度 未設定
学生さんなら新調されると負担になるので、あるものでおしゃれさ...詳細

回答者:無理な背伸びはしないこと
回答日時:2015-05-30 04:49:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ