Sooda!
 閲覧数:362
何キロくらいまで痩せれば192cm90kgの彼(鍛えてます)にお姫様抱っこしてもらえるでしょうか?私の身長は156cmの53kgでおデブです。
いままで付き合った人で一番大きかったのは178cm80kgでしたが、お姫様抱っこできませんでした!
頼んでできなかったから相手も私も気まずいなと思いまして( ̄∇ ̄)

質問者:りんご
質問日時:2015-05-30 10:05:19
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
192cm90kgもある体格の彼なら今の状態でもしてもらえる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-05 23:32:35

この回答の満足度 未設定
鍛えている人なら今でも大丈夫だと思いますがあと、5キロは落と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-30 10:11:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ