Sooda!
 閲覧数:310
あなたにとってラジオとはどういう存在ですか?

質問者:らじこ
質問日時:2015-05-30 21:00:26
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
むかしむかし、電気の「で」の字も知らないころ、初めて自分で作った電子機器でした。
小中学校のころは真夜中まで深夜放送を聴いてリクエストはがきを書いていました。
大人になってから、やっとラジオの原理を完全にマスターすることができました。
クルマで日本縦断したときは各県の放送を聴きながら走っていました。
今はスマートテレビのアプリで時々radiko聴いてます。

回答者:匿名
回答日時:2015-05-31 00:58:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご自身で作るなんてすごいですね!やはりドライブにラジオは欠かせないですね。各県の放送もそれぞれ個性が出ていて面白いですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
日常を楽しくしてくれます。家でも車でも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-05 03:58:24

この回答の満足度 ★★★★★
テレビやインターネットなどに比べると利用時間は短いですが、...詳細

回答者:甲子園の夏
回答日時:2015-06-01 06:51:25

この回答の満足度 ★★★★★
家で仕事をしている時車で営業している時などいつも聞いています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-01 00:13:51

この回答の満足度 ★★★★★
普段は全く聞きませんが、友人と出掛ける時に車でかかっているも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-31 21:39:26

この回答の満足度 ★★★★★
昔は、ラジオ短波(現ラジオ日経)で株価聞いていたが、いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-31 02:13:24

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ