Sooda!
 閲覧数:212
男性にとって、愚痴を言うことはストレス解消になりますか?
知り合いの男性が毎日毎日無理をしているのがいやに目に付きます。
現場の人間にしかわからない愚痴というものもあると思うので、
愚痴ならいつでも聞けるから、とだけでも言いたいのですが
あまりにもお節介すぎますでしょうか。

質問者:swszsw
質問日時:2015-05-31 01:43:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
愚痴ならいつでも聞けるからって言う言い方ではなく
最近頑張ってるね。
たまには生き抜きも必要だよ。今度一緒に飲みに行かない?
なみたいな感じのほうがいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2015-05-31 02:02:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
頑張ってるね、という言い方は相手にも気を使わせにくく良いと思いました。
彼もお酒が好きだったはずなので、タイミングを見計らって誘ってみようと思います。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
>あまりにもお節介すぎますでしょうか。いや私なら嬉しい一言に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-06 23:19:07

この回答の満足度 ★★★★★
抱えているちょっとした問題や苦労を誰かに聞いて貰うのは、多少...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-02 09:48:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ