Sooda!
 閲覧数:223
1つ年上の先輩が好きです。その先輩とは習い事が同じだったのですが話しかける機会もなく向こうが先に辞めてしまいました…。なので先輩は、おそらく私の顔を知らないと思います。しかし、同じ学校でたまにすれ違う時があるのでそこで話しかけようと思うのですが、何て声をかければ良いのでしょうか?習い事を辞めてしまった今、最近の学校行事なども終わってしまったので話しかけるきっかけがありません…。
長文失礼しました。回答よろしくお願いします!

質問者:AIRI
質問日時:2015-05-31 17:36:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
○○の習い事で一緒だったのですけど私のこと覚えていらっしゃい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-07 00:39:09

この回答の満足度 未設定
こんにちは。私のこと覚えていますか?習い事で一緒だったんです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-01 01:26:21

この回答の満足度 未設定
ご無沙汰してます。塾、やめてしまったんですか?とか適当に明る...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-05-31 18:31:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ