Sooda!
 閲覧数:367
この前授業中に男子が話しているのがたまたま聞こえたのですが、「クラスの第四ブスおるよー」とか言っていてその中に私が入っていました。その中に私の好きな人がいたので凄くショックです。どうすれば立ち直れますか?ブスと言われるのは、初めてなので超ショックです。ちなみに中3です。

質問者:Tears
質問日時:2015-05-31 19:01:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
本心かどうかは分からないものです。
特に中学生の男子なら本当は好意を持っていても
あえて逆の事を言ったりするものですから。

回答者:匿名
回答日時:2015-06-07 00:45:36

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
大人になるにつれ、顔は変わります。心配しないで。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-05 03:51:41

この回答の満足度 未設定
鏡を見て大丈夫、ブスじゃないと暗示をかけましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-01 00:09:23

この回答の満足度 未設定
うっわ・・・・・・それはショックですね~。。もう、あ、あの人...詳細

回答者:かえる
回答日時:2015-05-31 20:33:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ