Sooda!
 閲覧数:695
今の時代、ラジオに求めるものってどんなことでしょうか?

質問者:らじこ
質問日時:2015-05-31 20:46:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>ラジオ

ベスト回答
ラジオの魅力は、今も昔も、映像が無い部分を、流れてくる音や声から、その
状況や人物、そして、ラジオの物語を想像する楽しみがあることだと思います。

画像が見えないことは、人それぞれに、推察する力を大きく与えてくれるものです。

耳に入ってくる音声を聞き取ろうと、その音声へ、踏み込もうとする姿勢に
集中させると、語る人物の表情が、目に浮かんできますね。

さぁ、ラジオを楽しみましょう。。。
===補足===
お選びいただき、恐縮です。
ありがとうございました。

回答者:聞き入る人
回答日時:2015-05-31 21:59:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!本当にそうですね。想像するからこそ楽しいんですね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私の生活にはなくてはならないものになっていますから音楽は勿論...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-07 00:43:54

この回答の満足度 ★★★★★
音楽と楽しい話ですね。何かしながら楽しめるのでいいですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-05 03:50:38

この回答の満足度 ★★★★★
心地よい音楽とためになる話術です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-01 01:31:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ