Sooda!
 閲覧数:444
今年で35になります。31で結婚したので4年目になるのですが、主人は13歳違いの今年48歳です。私の病気の治療などもあって子供を作ってきませんでしたが、それも一段落はしました。
子供をどうしようかと思っているのですが、主人のこの年齢で、皆さんだったら子供を作りますか?
すぐにできるかも分からないし、子供が20歳の時すでに70歳近いか下手したら超えてしまうわけで、無謀なのかなとも思い悩んでいます。ちなみに自営業なので定年はありませんが・・・。
よろしくお願いいたします。

質問者:シナモロール
質問日時:2015-05-31 22:53:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
作れるなら頑張ってみたらよいと思います。子どもが居ない人生で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-07 00:51:58

この回答の満足度 未設定
ご主人がなくなったらひとりぼっちになりますが、寂しくないなら...詳細

回答者:問題はご主人よりあなたでは?
回答日時:2015-06-06 05:09:34

この回答の満足度 未設定
いきましょう うちは41、44で子供でしたがなんということは...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2015-06-02 06:53:19

この回答の満足度 未設定
いたら楽しいと思うし、教育のゆとりがあって気持ち的にも子供が...詳細

回答者:けーす
回答日時:2015-06-01 01:45:17

この回答の満足度 未設定
判断の一つの方法として、ノートに子供を作った時のメリットデ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-01 01:26:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ