Sooda!
 閲覧数:246
助けてください。特定の人に対して重度の対人恐怖症みたいな症状が出てしまいます。
その人は先生で、訳あってとてもお世話になりました。
私たち二人は、先生と生徒という関係以上の仲良しになっていき(それでも相手は大人なのでちゃんと距離は置いていましたが)、先生のオフィスで一緒にお昼を食べるまでになっていました。
なのに突然、私はその先生に対して恐怖感を抱くようになり、はじめは話すことができなくなり、次に見ることができなくなり、今では名前さえ見ると鳥肌が立ちます。
その先生も違和感を覚えたというか、嫌悪感みたいなのを持ったようで(当たり前ですが)、私に対して私が先生にしているのと同じような態度をとるようになりました。
相手が見えないように振る舞い、でも目があったりすれば顔が強張る、目が合わなくても存在を知るだけで体が反応してしまう。
学校で会ってもまともに歩くことさえままならなくなってきました。周りにはふざけているのかと思われるし、どうすればいいのかわかりません。ほっとくべきなんでしょうか?でもそれは人間としてどうかと思います。
でも、話に行くこともできないしメールもできません。本当にどうすればいいのか分かりません。カウンセラーにも行ったけどダメでした。誰か助けてくださいっ
===補足===
先生も私が先生に取るのと同じような態度をとると書きましたが、それは先生の方が軽いと思います。私を見ても逃げないし、足が震えるみたいなこともないみたいです。
私は先生を見ると逃げるし、身体中が震えます。

質問者:臆病うさぎ
質問日時:2015-06-01 01:42:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
まず、貴方はどうしたいのですか?その方とやり直したい(関係を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-02 21:39:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
これは精神的なことからくるのでどうしようもありません。今のカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-01 08:19:07

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ