Sooda!
 閲覧数:296
8月にプールに遊びに行くんですけど買った水着についていた短パンが入りません。下に水着を着てその上から普通のデニムの短パンを着るのはやっぱり駄目てすよね?

質問者:ゆかり
質問日時:2015-06-01 18:36:49
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
別にいいと思いますが
普通のデニムだと水分を含むと重くなるので
プールの中に入るときは脱いだほうがいいですね。

回答者:匿名
回答日時:2015-06-01 19:58:50

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
マナーを重視するならすべきではないですし水着以外の着用不可っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-07 23:11:02

この回答の満足度 未設定
例え短パンでも洋服を着てプールの水に入るのはマナー違反で...詳細

回答者:非難の目を向けられるより良いでしょう?
回答日時:2015-06-05 04:13:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ