Sooda!
 閲覧数:280
18歳の女です。
付き合っている彼氏がいるのですが、
男って二人きりになると甘えたりするものなんですかね?
今の彼氏がすっごい二人きりになると抱きついてきたりLINEとかも、ちゅーしてー
とか顔みたいなーとかゆってきます。
でもTwitter上とかではそんな雰囲気でツイートしないし、
友達といるときと、私の前と全然違います。
前の彼氏もそうでした。
彼の事好きなんですが、なんか甘えてくるのが嫌で気持ち悪く感じてしまいます。
今の彼氏とは性行為はしていません。
半年になるのにまだそういうのはしてないから溜まってるのかなとか思いますが、
本当に甘えてくると、引いてしまいます、、

私がおかしいのは分かっています。
これってもう好きではないということですかね、、
なんかわかんなくなってしまって。
彼氏が今いる方、いた事がある方、
みなさんの彼氏は二人きりの時甘えたりしてきますか??

質問者:しおり
質問日時:2015-06-01 18:52:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
稀に甘えてくる事もありますが日常茶飯事だと過去にいましたが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-07 23:13:31

この回答の満足度 未設定
甘えてきたりします。男の子は女の子と違って体がそういう風にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-01 19:48:52

この回答の満足度 未設定
それはあなたがなんとなく、男性にとって甘えたくなるような雰囲...詳細

回答者:ひよこ
回答日時:2015-06-01 18:59:32

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ