Sooda!
 閲覧数:179
この前友達と何人かで遊びに行ったのですが、その時に仲のいい男友達と喋っていたら友達が写真を撮って二人ともラブラブすぎwwとか言ってLINEのタイムラインに載せました。その男友達は彼女がいます。その彼女がタイムラインを見てしまったらしく今日学校に行くと仲のよかった友達がキツくあたってきます。どうすれば良いでしょうか?こんな事があっのに男友達は、気にすんなってーとか言って話してきます。やめて欲しいです。本当に困っています。

質問者:ゆりりん
質問日時:2015-06-01 23:08:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
それは大変ですね。
その友達にはちゃんといきさつを説明して早めに誤解を解いたほうがいいですよ。
男友達には
誤解されるような行動は嫌だから、
あんまり親しげにするのはやめてって言いましょう。

回答者:匿名
回答日時:2015-06-02 19:20:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
その彼女、男友達含めて事情をしっかり話し合う事です。そうでな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-07 23:51:22

この回答の満足度 ★★★★★
それは大変面倒くさいことになってしまいましたね・・・・男の子...詳細

回答者:はう
回答日時:2015-06-02 23:27:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ