Sooda!
 閲覧数:277
タバコを吸う方は(自分も含めてですが)もし何らかの病気で1ケ月以上の入院することになった場合ほとんどの病院は禁煙になっていると思いますが、はたして吸われずにいるのでしょうか?自分なりにどんな対処をしてるのか気になります経験者の方教えて下さい

質問者:匿名
質問日時:2015-06-02 18:39:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
入院していると不思議と吸いたいと思わないですよ。
体調が悪い証拠なんでしょうね。

同じ病室に居た人は隠れて外まで吸いに行っていましたが。
見つかると強制的に退院させられるそうです。

回答者:匿名
回答日時:2015-06-08 23:53:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとう、ございます

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
義兄ですが、、、手術日が決まっていたので、計画的に少しづつ本...詳細

回答者:もくもく
回答日時:2015-06-06 20:35:50

この回答の満足度 ★★★★★
友人は、自分で歩けたので、喫煙室まで行って吸ってました。知り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-04 01:34:18

この回答の満足度 ★★★★★
不思議と吸わずに済むみたいです。もちろん人によると思いますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-02 20:30:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ