Sooda!
 閲覧数:203
いじられキャラ・いじられキャラだったという人に質問です。

私はいじられキャラです。中1の一学期に友達に「ドMだね」って言われたのがきっかけでいじられるようになりました。最初はよかったのですが、中1の後半からお腹や身体の一部を殴られたり叩かれたり、友達から(主に部活で一緒の子から)は「ゴキブリ」と言われたり、酷い時は虫を背中の中に入れられることなどがありました。
そこで、質問なんですが、こうゆうのを慣れる方法ってありますか?
あと、これってイジメですか?

文章グダグダですみません。中二です

質問者:ももも
質問日時:2015-06-02 20:53:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
一般的に見ればいじめになります。いじられることといじめは違い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-09 00:10:31

この回答の満足度 未設定
いじめです。間違いなくいじめなので、お願いですからちゃんと対...詳細

回答者:じょー
回答日時:2015-06-03 15:12:03

この回答の満足度 未設定
慣れる必要はありません。それはいじめですよ。なんでそんなのと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-03 14:18:18

この回答の満足度 未設定
中学2年生にありがちな行動だと思いますが、当時は誰かをいじっ...詳細

回答者:はぴ
回答日時:2015-06-03 01:28:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ