Sooda!
 閲覧数:246
アメーバ 知らない人からのプレゼント

アメーバで、友達でもなければ1度も交流をしたこともない方からプレゼントが届き、開けてみると、『あじさいタイル』というものでした。

運営さんではない、知らない方からのプレゼントなので、とても戸惑っています。

そもそも『あじさいタイル』とは何ですか?
ランダムで誰かに送り付けると、自分がポイントを貰えますよー的なもの、とかですか?

誰かと交流するために作ったアカウントではないので、今後も交流は考えてないのですが、お礼を言う&何かアイテムを贈って返すとかした方がいいのでしょうか…?

質問者:匿名
質問日時:2015-06-04 13:19:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他

ベスト回答
知らない人からのギフト。
私もたまにありましたよ。
最初の頃はお返ししてましたが、面倒なので無視するようになりました。

最近はアメーバはやっていないのであじさいタイルが何かはわかりませんが・・
交流する気がないのならスルーしてもいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2015-06-04 13:52:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お早い回答ありがとうございます!!

知らない人からプレゼントされることは、皆さんも「ある」ことなのですね!

もしかすると、ランダムでプレゼントを送り付ける機能でもあるのでしょか・・・

>最初の頃はお返ししてましたが、面倒なので無視するようになりました。
>交流する気がないのならスルーしてもいいと思います。

それを聞けて安心しました。
私もこのままスルーの方向で行きたいと思います。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
贈ったひとも贈られたひともかならずアイテムがもらえるキャンヘ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-11 00:05:18

この回答の満足度 ★★★★★
あじさいタイルは、しばらくアメーバをやっていなかった人がロ...詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-06-06 01:30:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ