Sooda!
 閲覧数:235
進学校に通う高1女子です。私は今、運動部に入っています。週5日の活動です。祝日だけ、だらだら長時間勉強しましたが、ほとんど赤点でした。それなりに偏差値の高い大学へ行きたいと思っているので、このままではだめだと思いました。私の真剣に考えた答えは、部活をしてても楽しくないので、部活をやめてバイトをするです。親に理由を言って交渉しましたが、だめといわれました。バイトは祝日の朝に入れようと思っていました。部活をやめ、バイトにすれば平日コツコツと勉強できるし、お金もたまるのでいいと思います。どうすれば納得してもらえると思いますか??

質問者:なんころ
質問日時:2015-06-04 18:59:24
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
それはテストで結果を出すしかありません。赤点では無理に決まっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-04 19:05:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ