Sooda!
 閲覧数:136
WILLCOMについて詳しい方教えてください。
4年前くらいに元恋人の名義で買ってもらった
ハニービーを使っていたのですが
その彼はいろいろあり刑務所にいきました、
その後もちろん彼の名義 で彼は
支払いできず、止まりました、
そのあと電源もつけないで今まで
3年以上放置してあり、
最近 その中にあるデータが必要になり
バッテリーを交換して電源をつけました、
中身は大丈夫だったのですが、
なんとなく 自分のスマホから
そのWILLCOMに電話をかけたら
「~電波の届かない場所か電源が入っていません」
ってアナウンスだったのですが、
その時 WILLCOMは電源入っている状態です、
解約されていたら
「現在使われておりません」
ですよね?解約はできてないとしても
支払いができているはずもなく
でも支払いされてないだけなら
「お客さまのご都合により~」
だと聞きました。
なので、よくわからず、
アナウンス的には 解約されておらず
支払いされてない状態のアナウンスでもないみたいで
でもWILLCOMは止まっていて?使えません、
当然支払いしているとは思えませんし、
どういう状態なんでしょうか?

質問者:あゆ
質問日時:2015-06-04 19:12:41
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ