Sooda!
 閲覧数:155
[!!大至急!!]
高校受験を控えた中学3年生です。
僕は文化部に入って、校外でスポーツを週3回やっています。
土日は部活が有りませんし、校外活動よりも勉強を優先しているので、テスト前は休みます。テスト勉強をする時間は、運動部よりも、沢山あるわけです。
そこで、最近心配なんですが、運動部の生徒が引退したらテスト等で受験に向けて追い上げて来ますか?
最近は10番前後(250人以上いる中)を取りました。
今までで通りに勉強すると、どれくらい順位は下がるでしょうか。
回答お願いします

質問者:リノセラス
質問日時:2015-06-05 07:32:46
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
>今までで通りに勉強すると、どれくらい順位は下がるでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-11 23:35:44

この回答の満足度 ★★★★★
部活を引退した生徒が頑張るのはもちろんですが他の生徒もみんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-10 15:25:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ