Sooda!
 閲覧数:142
恋愛についての質問です。
長いですが・・・。

先月私は好きな人に告白しました
告ったと言ってもLINEですけど・・・


ですが返事が曖昧で
『告白されて嬉しい。
だけど俺こーゆーのあんまり得意じゃないからさぁ・・・
ごめんね』
と、謝られました
『曖昧でごめんね』との返事もきましたし・・・。
得意じゃないと言ってるとーり彼は草食系です笑笑


一昨日私の友達が本人に遊んでる時に会ったみたいで
どー思ってるかとか・・・色々聞いてくれてのですが
その内容?

彼『前になんかちょっと嫌なことあったし。?後々説明します。
でもあいついい奴だから今の関係壊したくねぇんだよね・・・』
友達『うん。分かるよ。
じゃぁ付き合うとかは嫌なの??』
彼『嫌じゃない、俺もあいつ好きだけど、
なんかちょい、無理かな・・・』

だそうです。
矛盾してて分からないんです・・・。
私的には降られてると思うんですが
===補足===
説明のやつ?

前彼が付き合った元カノの事です。
付き合ったのは2週間程。
その元カノと色々あったみたいで・・・

相談にのってたのですが
色々すごかったです笑笑笑

質問者:girl
質問日時:2015-06-07 02:30:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
あなたの事を嫌いではない、むしろ好意を持っているが彼の過去の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-13 23:40:18

この回答の満足度 ★★★★★
付き合っちゃうとその時はいいんだけど別れた時気まずくなるのが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-07 10:04:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ