Sooda!
 閲覧数:630
どのようなラジオ番組が聴きたいですか?

質問者:らじこ
質問日時:2015-06-07 14:53:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>ラジオ

ベスト回答
ライブの生中継です。
映像はなくても良くて、もっと気楽に楽しみたい人もいると思うので。
落語の生中継は今は知りませんが、昔はありました。
ライブアルバムもありました。今はDVDなどになってしまっていて、
気軽さがなくなったように思います。
映像コンテンツが進化しているので、画があって当たり前のようになっていますが、
音だけという楽しみ方もあると思うので。
===補足===
自分と内輪のことばかり喋るDJにウンザリなのは私も同じです。
特に女性の…あなたに興味はないと言いたくなることもしばしばです。
同じ曲ばかり何度もかかるのも飽きますね。
パワープレイってゴリ押しのことなんだと苦く思います。

回答者:どーん
回答日時:2015-06-10 04:35:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!「音だけの楽しみ」だからこそのラジオ番組がよいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
国内だけではなく海外の面白話や流行しているものなどを紹介して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-14 00:14:37

この回答の満足度 ★★★★★
ニッポン放送「薬師丸ひろ子 ハート・デリバリー」htt...詳細

回答者:始発駅
回答日時:2015-06-11 08:44:15

この回答の満足度 ★★★★★
「あなたにお茶と音楽を」(FM-NHK)学生時代、私の午後の...詳細

回答者:営業本部長(仮)
回答日時:2015-06-08 23:09:16

この回答の満足度 ★★★★★
毎回それぞれのその道の達人みたいなマニアックな人を呼んで、し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-08 17:10:04

この回答の満足度 ★★★★★
昔、在った「ラジオドラマ」を聴きたいですね。30分程度の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-08 10:41:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ