Sooda!
 閲覧数:215
彼女が最近、別れたいと言い出して、最後に、彼女が本当にゆうや(仮名)の事を好きか確かめたいから、とりあえず別れたいとのことで、別れることになりました。
また、お互いでがんばって、ゆうやも
頼れる人になってまた付き合いたいと言ってたのにも関わらず、その次の日の夜には他の男とクラブにいって遊んでいました。理解できません。
彼女は本当に私ゆうやのことを思って別れたのでしょうか?
女の気持ちがわかりません
どういうつもりなのでしょうか?

質問者:つらい思い
質問日時:2015-06-08 22:47:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
別れたいけど嫌われたく無いというか、モテていたいんですよ。別...詳細

回答者:目を覚ませゆうや
回答日時:2015-06-15 10:41:07

この回答の満足度 未設定
別れたい理由と本心は全く別物ですね。彼女が話した事はあなたに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-15 00:08:03

この回答の満足度 未設定
相手のことを思って別れるって事は世の中にはありますよ。「私は...詳細

回答者:田中設計事務所
回答日時:2015-06-09 02:23:34

この回答の満足度 未設定
あなたのことを思って分かれたのではないと思います。本当に好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-08 23:52:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ