Sooda!
 閲覧数:618
クルマなんて所詮は移動の道具でしか無いのに
クルママニアやクルマヲタクの人はクルマを移動の道具としてしか見てない人を見
下した態度をとるうえ
クルマを暴走させたりして何か問題起こすのはクルママニアやヲタクの奴ばかりですよね。
やっぱりクルマのマニアやヲタクにはロクデナシな奴しかいないからなのでは
ないでしょうか。

質問者:M16A3
質問日時:2015-06-09 23:28:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>カーライフ

ベスト回答
質問は、あなたの知っているクルマ好きはロクデナシだから
世の中のクルマ好きにはロクデナシな奴しかいないのでは?でしたね。

回答、そんな事はありません。
でも、あなたの周りに嗜好で人を見下したりするロクデナシが居る事と、
あなたの知る世間には、そゆクルマ好きしかいない事は事実なんだろうと思います。
残念ですが仕方ありません。

回答者:私は本が好き
回答日時:2015-06-10 16:10:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
そうです。
クルママニアって決ってこういう奴しかいません。
http://dic.nicovideo.jp/a/dqn
典型的なロクデナシです。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
偏見の塊ですね高校時代からの友人に車好きはいますが、公共事業...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-06-11 22:29:38

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ロクデナシな奴もいるのかもわかりませんけど一概にそうだとは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-10 00:44:53

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ